ダイエットします・・・

日々の日記です

ダイエット 良い経験です

ほんとうは芳しくないと見られる不健全な考え違いのダイエット法の中には、減量しないだけでなく健全な体に有害なものもあります。

甘いものは別腹という考えはカロリー超過の元凶です。既に存在するおなかのたるみにもうひとつ段が増えるうとましい「別の段腹」が派生するのみです。

ダイエットの成功率が大きく上がるのは、納豆2パックを必須で食べることがキーワードです。全部で2パックを一挙に食べるのはとても辛いので1食につき1パックずつ食すると問題なく食べられます。

眠りが不足していると体重にも影響する、成長ホルモンがあまりよく分泌されず、代謝の効用が低下してしまうのです。だから、減量期間は満足に熟睡することが重大な課題なのです。

ダイエットを効果的にするにはさほど多くの制約をすることは不必要です。結果の伴うダイエットでやるべきことは単に2つだけ。ほどよい運動をすることと、いつもと比較して少し減らした食事を毎日行うだけです。

異常なダイエットを過信することは危ういものです。すぐにリバウンドしてぶよぶよした体に陥ってしまったり、健全さを失う危険性が発生します。

ダイエットするなら品質の高い睡眠をとることが不可欠です。眠っている時間が5時間より長い人と比較してみると、短めの人(5時間未満)は肥満しやすいことがわかってきたのです。

食事制限しなくても痩せられる体質を目指しましょう。1.日に一回の食事でタンパク質系食材を2種類食べること。2.様々な野菜・海草・きのこ類をたくさん食べるようにすること。3.糖質を例外なく摂る。守らなくてはならないのは3つだけです。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;