ダイエットします・・・

日々の日記です

辛いダイエット 戸惑いました

毎日食べるだけで減量することができるらしいので韓国で人気の黒豆ダイエットが話題になっています。

あまり効き目がないと言われているあまりにも不健全な危険なダイエット法の中には、痩せられないばかりか成長する体に健康を損なうものもあります。こんな間違ったダイエット、うっかりトライしたことありませんか?

自分では見つけられなかった体の歪みや基礎代謝の低下が、密かな肥満や老化の主な原因になっています。スリムなボディラインを整えながら、頭の先から爪の先まで若々しく生き返らせる最新の発想のダイエットメソッドです。

数年前、関西テレビ放送は、納豆を食べる事によるダイエットの効き目を高く取り上げた情報番組で、現実には何も行っていない嘘の実験データを放送し、効力をひどく誇張していたと公表した。

断食系ダイエット方法の先兵となり、世間に一大社会現象を作りだした「 りんごダイエット 」。その作戦は明白で、りんごを除いては食事を一日中少しでも口にしません。

減量することと元の体重に戻ることを繰り返しているその間に、基本的にいうとだんだんとあなたの体重や体脂肪率は減少しづらくなるため、ダイエットに成功した後の継続的な自己管理も注意点なのである。

まずはスナックなどの間食を食べないこと。何がなんでも少し食べたいときは冷たいお茶や砂糖なしの紅茶やコーヒーでも飲んで粘ることが重要。そしてさらに甘いソフトドリンクは買わないようにする。

太めの体型をより脂肪の少ない体に変えるということは、美系になるということや健全な体を維持するということ、恐ろしい生活習慣病などの予防方法にも関連しますから、ダイエットするという事自体は間違った考えとは言えないでしょう。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;