ダイエットします・・・

日々の日記です

辛いダイエット 戸惑いました

ほんとうは芳しくないと見られる不健全な考え違いのダイエット法の中には、減量しないだけでなく健全な体に有害なものもあります。

話題の腸洗浄をしたことのある人は知り合いにいますか?便秘はしてなくても普通、宿便ってたまっているんですよね?腸洗浄をするとしたら皮膚も若々しくなるし、痩せます。

まずはスナックなどの間食を我慢すること。何としても少しでも何か食べたいときは、ペットボトルのお茶や砂糖抜きの紅茶やコーヒーを飲むことで自制する。重ねて砂糖のたくさん入ったソフトドリンクは一滴も飲まない。

年をとる程、保持する筋肉を落とさず脂肪の量を減らす健康的なダイエットをしなければならないといえます。キレイになることを目的としたダイエットを選んだはずが全く反対の最終結果になる案件があるからです。

断食系ダイエット方法の先兵となり、世間に一大社会現象を作りだした「 りんごダイエット 」。その作戦は明白で、りんごを除いては食事を一日中少しでも口にしません。

有名なところでは、関西テレビ放送は、日本古来の納豆のダイエットの成果を大きく報じた情報番組で、現実的には実行していない実験データをまるでやったのように放送し、効果があるかのように歪曲していたと公表した。

たいがい効果の上がらないと見られるいびつな考え違いのダイエット法の中には、痩せるどころか成長期の体に毒となるものもあります。こういったダイエット、トライしたことありませんか?

最近人気があるのは断食系ダイエットの先兵となり、世間に一大ブームを作りだした「 りんごダイエット 」。そのアプローチは明白で、完全にりんご以外の食事を一日中全然摂食しません。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;