ダイエットします・・・

日々の日記です

太って 面白かったよ

甘いものは別腹という発想はカロリーオーバーする悪因です。

甘いものは別腹という考えはカロリー超過の元凶です。既に存在するおなかのたるみにもうひとつ段が増えるうとましい「別の段腹」が派生するのみです。

数年前、関西テレビ放送は、納豆を食べる事によるダイエットの効き目を高く取り上げた情報番組で、現実には何も行っていない嘘の実験データを放送し、効力をひどく誇張していたと公表した。

例えば宿便が溜まっているとなると、その人の食べた物がとどまってすえた毒素を腸が摂取することになり健康を害するのです。カラダの内部を清潔にすること(=腸内洗浄)がとても大切なのです。

異常なダイエットを過信することは危ういものです。すぐにリバウンドしてぶよぶよした体に陥ってしまったり、健全さを失う危険性が発生します。

肩甲骨とその周囲を取り巻いて、蓄積した脂肪を昇華させやすくするいわゆる褐色脂肪細胞があります。肩甲骨の働きによって褐色脂肪細胞を精力的にし、そこで脂肪を燃やしやすい健全な体質を構築します。

有名なところでは、関西テレビ放送は、人気のあった納豆のダイエット効果を報じた情報番組で、実際のところ実施していない実験データを放映し、効果があるかのように大げさに表現していたとアナウンスした。

太めの体型をより脂肪の少ない体に変えるということは、美系になるということや健全な体を維持するということ、恐ろしい生活習慣病などの予防方法にも関連しますから、ダイエットするという事自体は間違った考えとは言えないでしょう。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;