ダイエットします・・・

日々の日記です

辛いダイエット 戸惑いました

毎日食べるだけで減量することができるらしいので韓国で人気の黒豆ダイエットが話題になっています。

ある程度知られているスポーツクラブインストラクターとしてはつらつとして美しい体を両方とも備えたダイエット、食餌療法を指導してきた彼女が、ある意味遠回りなようで実際は一番近道な、簡単なダイエットの王道を簡単なやり方で解説します。ダイエットの成功率が大きく上がるのは、納豆2パックを必須で食べることがキーワードです。全部で2パックを一挙に食べるのはとても辛いので1食につき1パックずつ食すると問題なく食べられます。

過ぎた熱心なダイエットは危ういものといえます。たちどころにまた体重が戻って肉づきのよい体に陥ってしまったり、病気になる恐ろしい可能性が生まれます。有名なところでは、関西テレビ放送は、日本古来の納豆のダイエットの成果を大きく報じた情報番組で、現実的には実行していない実験データをまるでやったのように放送し、効果があるかのように歪曲していたと公表した。

伸び盛りの若い人たちの無茶な減量は骨を破壊してしまいます。成年に達するとすぐに強度の骨粗鬆症に陥ることがあります。30歳で寝たきり状態になる。そんな危険が出てきているのです。

毎日、骨盤の自然に開いたり閉じたりすることによって、日常の排泄が本当にスムーズに行われたり、上等な睡眠、質の高い筋肉や骨の強化、様々な女性ホルモンの調整、必須の新陳代謝がするすると密やかに行われています。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;